エスト トピックスアイコン
トピックス
2008
12

三重ベースボールサポート  ホームページ

2008.12 ホームページ/(株)三重ベースボールサポート様

三重県初のプロスポーツチーム・三重県民球団のホームページを作成させていただきました。
三重でプロ野球球団が発足すると聞いた時は驚きと喜びのWショックでした。まさか地元にプロ野球球団ができるなんて・・・嬉しい!。みんなで応援して盛り上げていきたいですね。ちなみに、チーム名は一般公募で、只今応募受付中ですのでみなさん奮ってご応募ください!
三重球団は平成22年より関西独立リーグに参入することが決定しており、それに向けてホームページも徐々にコンテンツを増やしていく予定です。
現在は、サイト内のブログ「かれんのサポーターblog」にて、広報担当のかれんちゃんがチームの情報を発信してます!お見逃しなく。

ホームページはこちら

エストのホームページ実績はこちら




  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報