エスト トピックスアイコン
トピックス
2009
05

松阪 ブルージュカリエ デザイン紹介

2009.06 店舗オープンツール一式/ヒーリングスペース ブルージュカリエ様(松阪)

まずはオーナー様とお会いして、ヒーリングスペースとは何か?をじっくりとお話しました。
セラピーやカウンセリングと聞くと、重い印象を持ってしまいませんか?
私もそうでした。
でも、実は違って、身体の具合が少し悪いと病院に行くのと同じように、「いつもの元気が出ない」とか「悩みを抱えてしまっている」など心の具合がちょっと優れないときに気軽に足を運んで心のケアをするもの、それがセラピーやカウンセリングなのです。
オープンツールの制作にあたって一番にこころがけたのはこの「重い印象」をなくすことです。お客様に安心して気軽にお越しいただけるよう、デザインや文章に心を配りました。 デザインは全体を通してイメージカラーのひとつ「ピンク」を用いて優しい印象に仕上げ、また、文章も難しい専門的な言葉は使わず、わかりやすい言葉を使用しています。

制作アイテムは以下の7点。
●看板デザイン ●オープンチラシ ●名刺 ●店内用サービスメニュー
●サービス案内 ●ゴム印 ●サービスチケット






松阪 ブルージュカリエ  ホームページ 制作

2009.06 ホームページ制作/ヒーリングスペース ブルージュカリエ様

オープンツール一式をお手伝いさせていただいたヒーリングスペース ブルージュカリエ様のホームページが完成しました。
悩みを抱えたり、何かが心にひっかかってしまったとき、一人で悩まずに気軽にセラピーやカウンセリングを利用していただけるよう、また、オーナー様の誠実なお人柄が伝わるよう、優しい印象で安心感を与えるデザインをこころがけて制作しました。

ホームページはこちら

エストのホームページ実績はこちら



  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報