エスト トピックスアイコン
トピックス
2010
12



三重電業様ロゴマーク






2010.12 ロゴマーク制作/三重電業株式会社様

三重電業様は津市にある老舗電気工事会社です。
めまぐるしく変化する現代、特にLED、太陽光発電等電気業界のスピードは半端ではありません。
三重電業様はどんなオーダーでも対応できる新しい技術の取り組み、誠実なサービスをさらに強化するための取り組みを行っております。

それに伴い、ロゴマークと名刺のデザインの一新をお手伝いさせていただきました。


エストのロゴ・キャラクター・イラスト実績はこちら






三重漁連様ポスター制作


2010.12 ポスター 制作/三重県漁業協同組合連合会様

皆さん、潮干狩りのルールはご存知ですか?
まず、「じょれん(網やかごのついた道具)」を使ってはいけません !
それから、一定の寸法に達していない貝は採ってはいけません!

かく言う私は、知りませんでした・・・。
でも、知らないながらも、これまでルールは守ってきてると思います・・・。

このルール、きっと知らない方が多いですよね。
知らず知らずにルールを破ってた・・・なんてこともあるかもしれません。

今回、みんなが楽しく潮干狩りを続けていくためのルールの告知ポスターの作成を
エストで担当させていただきました。

ぱっと見て一目で理解できるよう、また、子どもにも伝わるようイラストを使用し、
わかりやすく効果的なポスターに仕上げました。
ルールを知って、みんなで気持ちよく潮干狩りをしましょうね!

エストのポスター実績はこちら






ふるさと新聞様ホームページ

ふるさと新聞様ホームページ

2010.12 ホームページ制作/株式会社ふるさと新聞様

三重県津市・松阪(一部)に地域情報をお届けする新聞、ふるさと新聞様のホームページを制作させていただきました。
ふるさと新聞様のこだわりは記事の内容。
全国紙では取り上げられない地元情報をしっかり読者に届けてくれます。私たちを含め、地元で生活する人間には非常にありがたい限りです。

今回、デザイン制作をさせていただくにあたり、
・新聞の雰囲気を残したい
・少しだけ生活感をだしたい(画面の背景は時間帯により変化させています。) 等

を意識し、
堅くなりすぎない、できるなら本紙と同様、日常の生活の一部になっていただければと思いデザインしております。

スタートしたばかりなので中々コンテンツのボリュームは少ないですが
ホームページでも読者の方に喜んでいただける紙面づくりをのお手伝いをさせていただきます。

スタッフのツイッターも是非ご覧ください。

ホームページはこちら

エストのホームページ実績はこちら



  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報