エスト トピックスアイコン
トピックス
2011
01



セラビ カードデザイン






2011.01 カードデザイン/ヘア&メイク セラヴィ様

昨年に引き続きヘア&メイクセラヴィ様のグリーティングカードを担当させていただきました。
2011年は元気なイメージでスタートしたいというサロンの要望を取り入れ、
カラフルな色使いでギャラリーのようなイメージにしております。

数あるサロンさんの中からチョイスされるには目立つということも必須条件になってきます。
エストでは単にかっこいいだけでなく、裏づけされたデザインをご提案いたします。


エストのフライヤー実績はこちら






エスト年賀状


2011.01 年賀状デザイン/エスト

2011年は「目をひくデザイン」の強化ということで、
年賀状は「キャッツアイ」をもじって「キャッチアイ」で決定、
エストの美女(?)3人がキャッツアイに早変わりしビジュアル化しました。

今回のビジュアルは人形。
今年の年賀状よりメインビジュアルは外部の専門家に依頼するというのがお約束となり、
そこで、白羽の矢を立てられたのは、京都の人形作家さんです。

作家さんというと気難しい方が多いのでは?と思い込んでいましたが
実に親切に細かいディテールまで対応していただき
満足なキャッチアイの仕上がりになりました。
このような出会いは大切にしたいと思います。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。


エストのフライヤー実績はこちら








エストスタッフイラスト


2011.01 スタッフイラスト/エスト

この年末にエストのイラスト担当柴坂によるスタッフの似顔絵イラストが完成しました。
坂井は名刺をイラスト名刺に変更、坂野は自分のブログのアイコンに、使い方は色々。

似顔絵は写真に比べ使える用途が多く、印象に残りやすいツールだと思います。
※写真でははずかしくても似顔絵なら平気って場面もあります。
似顔絵をご検討されている方には是非オススメします。


エストのキャラクターイラストの実績はこちら


  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報