エスト トピックスアイコン
トピックス
2011
12

パンフレット 三重県中小企業家同友会様




2011.12 パンフレット制作/三重県中小企業家同友会様(四日市市)


三重県中小企業家同友会は、異業種の中小企業の経営者からなる団体で、会員数は約450社を数えます。
年に1度の経営研究集会では三重県全域の会員が集まり、テーマに沿った分科会と記念講演が行われます。
今年は「必要なのは行動力〜激動の波をチャンスに!〜」をテーマに東京大学総長室顧問の小宮山宏氏をお迎えしました。
東北大震災、円高など経営環境が激動するなかでの経営研究集会。
「必要なのは行動力」という言葉には、実行委員の皆さんの「こんな時だからこそ、行動や!動かな何もはじまらん!」という強い思いが込められています。
パンフレットの制作にあたっては、この言葉が心に留まることを第一にデザインを行いました。
実行委員や参加者の皆さまにもご好評をいただきとても嬉しく思ってます。

12/5に開催された経営研究集会は多くの方にご参加いただき大成功でした。

関係者の皆様、どうもありがとうございました。


三重県中小企業家同友会のHPはこちら
エストのパンフレット実績はこちら






日本の電気電子技術展示三重協議会 ホームページ



2011.12 ホームページ制作/日本の電気電子技術展示三重協議会様(四日市市)


「日本の電気電子技術展示三重協議会」とは、日本の電気電子技術サービスを中国に宣伝・販売するためのサポートを行う団体です。
具体的には、上海に「上海展示場」を常設しそこに日本の製品やサービスを展示、 また、中国の大手認証会社の全面協力により宣伝・販売を効率的に行い安心して商談をすすめることができます。
言葉も文化も違う中国への進出は多大な労力とリスクが発生しますので、中小企業単独ではなかなか1歩を踏み出すことができませんが、「上海展示場」を利用すればコストもリスクも抑えられ、更に宣伝・販売のサポートも受けることができます。
中国への進出・販路の拡大を考えている中小企業にとってたいへん力強い味方です!

ホームページ作成にあたっては、わかりやすさを第一に考え、上海展示場のメリットを簡潔にまとめました。
また、運営を自社で行いたいとのご要望に応え自社更新が可能な仕様となっています。

日本の電気電子技術展示三重協議会
エストのホームページ実績はこちら




  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報