エスト トピックスアイコン
トピックス
2012
06




シャイニングホープ様 フライヤー






2012.06 フライヤー デザイン制作/シャイニング☆ホープ様


6/2よりスタートした、 津市のオーラソーマと氣学を専門とする
シャイニングホープ様が
6/16に津新町の古民家風カフェ「ADD CAFE」のイベントに参加することになり
イベントと今後のPR用としてロゴに続いて
今回、エストでフライヤーのデザインワークを担当させていただきました。


今回のフライヤーのポイントは
エストとシャイニングホープのオーナー様とのタッグで撮影しています。
ロケーションは地元の津がよいという要望もあり、
津のお城公園で撮影を行いました。


現場では「あんな感じ、こんな感じ」と色々なアイデアもでて
色々、試した結果、
打ち合わせ段階のデザインラフ通りの写真を採用。

↓こちらが試し撮りの様子。

オーラソーマ撮影の様子

予めにどのような写真にするかを
しっかり打ち合わせてましたので撮影もスムーズに進み
満足のいく仕上がりになりました。



シャイニングホープ様が参加するイベント

ブログより転載----------------------------------------
6月16日に津新町の古民家風カフェのadd cafeさん主催の 「宙結び」に参加します。
add cafeさんで手作り市なんですよ。 10時〜15時まで。
私は「サンキャッチャーとブレスレット」で参加します。
どうぞ皆様、遊びに来てくださいね。 そしてお気軽に声をかけてくださいね。
----------------------------------------------------
よろしければどうぞ。


オーラソーマって何?興味があるけど・・・って方は
まずは、シャイニングホープのオーナー様の個人ブログ
見ていただければそのお人柄と業務のことがわかりますので
よろしければ、是非!






シャイニングホープオーナー様のブログはこちら
エストのフライヤー実績はこちら




  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報