エスト トピックスアイコン
トピックス
2012
10



アップドゥ様 ロゴ

2012.10 三重県の海苔ピーアールポスター/三重県漁業協同組合連合会様


とても美味しいと評判の三重県の黒海苔のピーアールポスターを作成させていただきました。

「海苔はあらゆる食材にあう名脇役」というコンセプトのもと、 板海苔の写真を大胆に使い、高級食材の乗った手巻き寿司を並べ、三重の海苔をピーアールしています! また、海苔の漁の様子、夫婦岩のイラストは伊勢型紙をモチーフとし「三重県」を印象つけています。

手巻き寿司の写真は、伊勢のお寿司屋さん「伊な勢」さんにご協力いただき撮影をしました。 三重の海の幸に携わる皆様のご協力あっての完成です!!!

三重漁連様には既に「海苔のいいポスターをみかけたんだけど・・・」という問い合わせが入っているとのことで スタッフ一同とても嬉しく思っています。

三重の黒海苔は本当においしいので、是非、皆様にもご賞味いただきたいと思います(^^)。




エストのポスター実績はこちら




アップドゥ様 ロゴ

2012.10 三重県漁業ピーアールポスター/三重県漁業協同組合連合会様


南北1,000キロメートルにも及ぶ海岸線を持つ三重県は、数多くの漁業が営まれています。
今回、三重県漁業協同組合連合会様の三重県漁業ピーアールポスターを作成させていただきました。

ご担当者様の三重県の漁業をもっともっと盛り上げたいという思いが強く伝わり、 どうすれば全国にピーアールできるかを何度も打ち合わせしました。 最終、伊勢神宮のおひざもとで、感謝の気持ちを持って漁業を営んでいる漁師さんに登場いただくこと、 そしてキャッチコピーは「三重県は海恵県です」という印象に残る文言に、 また全体のイメージはいかにも漁業というのではなく、伊勢神宮の厳かな雰囲気が伝わるものということで決定しました。

漁師さんに集まっていただきひとりひとり撮影を行ったのですが 皆さんとても良い表情をしていただき、そのおかげで、たいへん良い仕上がりのポスターとなりました。

担当者さまの熱意、漁師さんのご協力あっての完成です。どうもありがとうございました。




エストのポスター実績はこちら





アップドゥ様 ロゴ

 

2012.10 広報誌こころころころ制作/三重県こころの医療センター様


三重県こころの医療センター様の広報誌「こころころころ」を作成させていただきました。
「こころの医療センター」らしいデザインを意識し、これまでとは異なるイメージのデザインを提案、 クライアントさまにたいへん気に入っていただき、「このデザインに負けないよう、もう一度、みんなで内容もしっかりと検討します!」と とても嬉しいお言葉をいただきました。
「デザインによって心が動く」、これこそ、エストが理念としているところです。
今後も、皆様の心を動かせるデザインを作れるよう、スタッフ一同頑張ります!!!




エストのリーフレット実績はこちら

  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報