エスト トピックスアイコン
トピックス
2012
11



まさかのまつさか様 ホームページ

 

 

2012.11 ホームページ制作(PC及びスマホサイト)/まさかのまつさか様


松阪の観光サイト「まさかのまつさか」を作成させていただきました。

「まさかのまつさか」では、松阪のいいとこ発見!をキャッチフレーズに、様々な切り口で組まれた松阪の観光コースを紹介をしています。 牛はもちろんのこと、豚・鶏など松阪の美味しいお肉を堪能するコースや本居宣長ゆかりの地を巡るコースなど、 これまでとはひと味違うマニアックな松阪観光を楽しんでいただけます!

今回のサイトの一番の特徴は「ワードプレス」を用い、かつ「レシポンシブデザイン」でサイト作成をしていることです。 レシポンシブデザインとは、ひとつのホームページをPCとスマホなどメディアにあわせてレイアウトを変えて表示するシステムです。 レレシポンシブデザインだと、PCとスマホのサイトを別々で作るのに比べて、手間もコストも抑えることができ、 また、お客様で行っていただく更新も1回の作業でPC・スマホ両方へ反映されますのでとても便利です。

今後も、どんどんページが増えていきますので、みなさん楽しみにしててください!



エストのHP実績はこちら





リンカルジャパン様 ホームページ

 

2012.11 ペレットストーブホームページ制作/リンカルジャパン様


みなさん、ペレットストーブってご存知ですか?

木質ペレットを燃料とし、暖炉や薪ストーブのように炎のゆらめきを楽しめる暖房器具です。
通常、ペレットストーブといえば、いかにも「山暮らし」といった感じの黒で重厚なデザインのものが多いのですが こちらのペレットストーブはデザインの本場イタリア製で、都会のお部屋にもマッチするモダンでシンプルなデザインになっており、 かつ、お値段も従来のものに比べお値打ちということで既に問い合わせがたくさん入っています。

今回のホームページは、ワードプレスを使用し、お客様にて更新が出来るようになっており、 リアルタイムに様々な情報を発信していただけます。
また、問い合わせをしやすい流れやフェイスブック・youtube等SNSとの連携、設置例の紹介、FAQの充実、動画での紹介など 商品を安心してご購入いただける工夫をしています。

サイトを通じてのお問い合わせは順調に伸びていますので、 今後、お客様ご自身でページを増やし更にサイトを成長させ、問い合わせ増加につなげていきたいと思います。



エストのHP実績はこちら

 





リンカルジャパン様 パンフレット

 

2012.11 ペレットストーブパンフレット制作/リンカルジャパン様


先に紹介したリンカルジャパン様のペレットストーブにつきまして、ホームページとあわせてパンフレットも作成させていただきました。

デザインはホームページを踏襲し、シンプルでモダンなイメージで仕上げています。
また、パンフレットの裏面に、ホームページのアドレス掲載・検索ワード掲載、及び動画へ誘導するQRコードを掲載するなど クロスメディアでの効果を狙っています。



エストのパンフレット実績はこちら

 

  • サイトポリシー
  • サイトマップ
  • リンク
  • 採用情報